黒瀬の暇潰し日記

シルバーレインで活動する黒瀬・和真の雑記です。



旅に出るかなぁ

黒瀬カズマの憂鬱です
さておき、こんにちは。黒瀬です

まあ、そんなわけでリアイベも一段落
参加した皆さんはお疲れ様です
黒瀬は天女に真面目にフルボッコにされて憂鬱になったりもしました

ま、それはさておき
なんていうか、うーん
最近もにょもにょする事が多かったりもする黒瀬
なんとか、こう、解消法を見つけないとな。と思いました

黒瀬 De 恋愛ゲーム

おはようございます。黒瀬です。
さて、某団長さんのBLOGから拾ってきたバトンでもやろうかと思います。

黒瀬が恋愛ゲームに登場したら、って事らしいです。
うん、ないですけど、そこは我慢して!
[Read More...]

四字熟語

何故か結社で女装フラグが立っている。
おはようございます。黒瀬です。

誰一人止めてくれねぇー!?とゲラゲラ笑っております。
イヤ、ええねんよ?僕は受けてたとう――ッ!(何)

そんなわけで《第三の月》から黒崎さん、月夜さん、仁科さんと出撃。
どう見ても男の園です。本当にありがとうございました。
内容ですが、微妙にイイとこなしでした。
――んー、さっさと倒れすぎだな。僕。
正直足引っ張ってスマンかった。って印象です。はい。
強くなるにはレベル上げるっきゃないのかなぁ。やっぱし。

ちなみにチーム名の【子午線の祀り】
気づいている人も多そうですが、聖剣伝説Ⅱのラストバトルの曲名です
暫くチームをたてる際はこういう風な感じでどこかから捩っていこうかなー、とか。

で、《玻璃の揺り籃》でやってた団員を熟語で表してみよう!と言う企画が面白かったので、以下に色々書いて見ようと思います。
ほら、スレ流してもアレだからね…?(笑
[Read More...]

三日目が二つある件について

今気づきました。黒瀬です。
色々忙しかったんだよ。三日坊主じゃないよ!と泣きながら訴えます。

色々ありました。
箇条書きですが書いて行こうかとも思います。

●ソフトボール大会でした。
僕も当然出たんですけど――
本当にチーム名を「黒瀬と愉快な仲間達」にするなよぅ…(笑)
確かに僕がノリで宣言したけれどもさぁ!?
試合自体はとても楽しかったなぁ。
優勝は出来なかったけれどもね。
クラスメイトと仲良くする機会、ってのが初めてで凄い嬉しかった
また機会があればクラスでああいうのやりたいなぁ。って切に思うよー。

●依頼に行きました
ツンデレメイドさんをどうこう、ってお話です。
僕は盗聴器の調達+待ち伏せして云々、って感じです。
……ま、ちょっとツンデレな命乞いをされたら揺れそうになるのは軽いお遊び、ってことで。

●そうして学園黙示録の予選でした。
玻璃の揺り籃から出撃ー。
巫さん、龍宮さん、宮神さんとでした。
なんだかんだで初めてどうにか役に立てたような立ててないような。
フェニックスブロウの偉大さを思い知ったのです。
もうちょっと役に立てるように頑張りたいなー、と思いつつ〆です。

三日目

GTをあけるか否か。それが問題だ。
おはようございます。黒瀬です。

さて、依頼に行く事が決定した昨今。
囮役に立候補してみたけどどうなることやーらー。
ま、その辺は皆で相談して決めれたらイイなぁ。と思うのです。

そして結社にプールスレが立ち並び始めました。
もうそんな季節なのですね…。
ま、それはさておくとしましてもやっぱりLv16とかは黙示録じゃしょっぱいレベルなのであります。
――BC出すから入れてー、ホントヘタレですんません。って感じですよね。(ごろんごろん)
まあ、そんな感じでひっそりとフリーチームにもぐりこむような予感なのです?多分。きっと。

まあ、仕方ない、とは言えども悔しい事はある、というお話でした。
ブログ内検索

リンク
